現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:春を感じるもの:春物の服を着ている人を見たとき。
ふつおた

  • ライブBGMのサントラを発売して
  • 声優さんがライブを見に来たことについて:リアクションが大きかった。
  • ライブで行った先で食べたものについて
    • 名古屋のTシャツはグレーではなく黄色です。

天たま大喜利答えはヒ・ミ・ツ
天たまスタッフ仰天ほっちゃんの近況トークとは

  • 等身大パネルのフリをしていた
  • ホワイトデーのお返しにクルーザーを貰った
  • 海が綺麗なので星条旗柄の水着を買っちゃいました
  • 週5でヒサロに行ってます。(ちょっと黒いが良かった)