現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂道のアポロン

  • 気が重い薫
  • 薫に立ち直るきっかけを与える律子
  • 千太郎を避ける山野家で練習する千太郎たち
  • レコード店にやって来た百合香と会う千太郎
  • 淳一がいたことに驚いて逃げ出す百合香
  • 淳一の態度に腹を立てる千太郎
  • 文化祭実行委員に推薦される薫と律子
  • 律子から淳一のことを聞く薫
  • 文化祭の参加申し込みに来た千太郎に声をかけられない薫
  • 文化祭で大人気の千太郎たち
  • 演奏中に電源が落ちてしまう千太郎たち
  • 上級生に絡まれた松岡をかばう千太郎
  • 千太郎がバンドに入った理由を知る薫
  • 会場を出ていこうとする生徒たち
  • ピアノを演奏して場をつなぐ薫
  • 途中から演奏に加わる千太郎
  • 二人の演奏に魅了される生徒たち

新キャラの声は古木のぞみさん
淳一に何があったかは来週分かるのかな?