現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

戦国コレクション

  • お米の夢を見る秀吉
  • 村の昔話を聞く秀吉
  • ちゃぶ台岩で踊りを踊る秀吉
  • 転がったおにぎりを追いかけて穴に落ちる秀吉
  • 1万人目お客様
  • 信長と再会する秀吉
  • 英雄か試される秀吉
  • 帰ってきた子の条件
  • 巨大なイナゴが現れて逃げるお米たち
  • かかしの箱を除く秀吉
  • 砂漠であった利休に質問する信長
  • 麦との戦争
  • 滅びの時
  • ご飯を炊く秀吉
  • ご飯を食べて目を覚ます秀吉
  • お米の神様

新キャラの声は名塚佳織さん、早見沙織さん、葉山いくみさん(秀吉役名塚さんだったんだ気付かなかった…。)
今週も意味不明な内容だったな。最後まで何を伝えたいのかわからない作品になりそうだな。