現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:好きな感じは「真」:真綾さんのことを好きになってから好きになった。
真綾は音を決めてから当て字にしたから漢字に意味がないと言われた。
月間テーマ:好きな漢字一文字

  • 就職:見た目が好き。アルファベットの国から来たリスナー
    • 授業中にさんずいの漢字をいくつかけるかとかを一人でやっていことを思い出す真綾さん
  • 子:教員を目指している
    • 子が付く名前に憧れている真綾さん
  • 芽:名前に使わているから。

近況メール

  • 夫の家に同居しているリスナー
    • 祖母のことを話す真綾さん。時間をかけて家族になっていくと思う。

真綾さんの好きな漢字:旅
エンディングトーク:6月の月間テーマこれとこれどっちがいい?(見た目で選ぶ派?機能で選ぶ派?)
来週新曲オンエアー