現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂道のアポロン

  • 学校で人気者になる薫と千太郎
  • 久しぶりにレコード店にやってくる薫
  • 勉から淳一のことを聞く薫と千太郎
  • 偶然淳一と会う百合香
  • 家の前で淳一を待つ百合香
  • 家に入れてもらう百合香
  • 薫を意識する律子
  • 時枝に編み物を誘われる律子
  • 悪役を演じる淳一
  • 新しい自分に生まれ変わる
  • 百合香の噂を聞く千太郎
  • 淳一に確かめに行く千太郎
  • 淳一の家で百合香を見つけ傷つく千太郎
  • 様子がおかしい千太郎に理由を聞く薫
  • 千太郎にきつくあたる薫
  • 父親に淳一と付き合うことを反対される百合香
  • 律子との約束を思い出す千太郎

新キャラの声は浜田賢二さん、城雅子さん、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん