現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝
1本目

  • リーたちが忍術をくだらないことに使うことに懸念するカカシたち
  • リーたちに忍術のありがたさを教えるため体験学習を受けさせるカカシ
  • 漁師の仕事を手伝わされるリーたち
  • 忍術を使ってはいけない理由を説明するガイ
  • 突然現れた巨大イカと戦うガイ
  • でかいことを成し遂げる

2本目

  • サクラと相合傘がしたいリー
  • ガイに傘を使ってはいけないと言われるリー
  • ガイに許可を取りに行って怒られるリー
  • 傘をさす修行を提案するテンテン
  • 弱音を吐くリーを励ますテンテン
  • 相合傘の練習をするリー
  • テンテンとネジに礼を言うリー
  • 梅雨明け

劇中で「テヘペロ」って言ってたな。
2本目何気にいい話だったな。