現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スマイルプリキュア!

  • キャンディが書いた短冊を見つけるみゆきたち
  • バッドエンド王国に向かうためメルヘンランドに向かうみゆきたち
  • ジョーカーに質問されるキャンディ
  • キュアデコルが足りないことに気づくジョーカー
  • メルヘンランドの現状を知るみゆきたち
  • キュアデコルを奪いに来るジョーカー
  • プリキュアに変身するみゆきたち
  • ジョーカーにデコルを奪われバッドエナジーを吸い取られるプリキュアたち
  • 話し合うみゆきたち
  • 不安を打ち明けるあかねたち
  • 夜までに一番大切なものを考えるみゆきたち
  • キャンディが書いた短冊を思い出すみゆきたち
  • キャンディを助けに行くことを決めるみゆきたち

来週はプリンセスフォームに変身するのか。