現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
ソードアート・オンライン

  • 発売されたばかりのオンラインゲームを始めるキリト
  • クラインにゲームの操作を教えて欲しいと頼まれるキリト
  • クラインにベータテストの時のことを聞かれるキリト
  • ログアウトできなことに気づくキリトたち
  • 強制テレポートさせられるプレイヤーたち
  • プレイヤーたちに説明する茅場
  • ナーヴギアをはずして命を落とした者がいると知るプレイヤーたち
  • 現実世界に戻る方法がゲームクリアすることしかないことを知ってパニックを起こすプレイヤーたち
  • クラインに誘いを断られるキリト
  • 一人で次の村に向かうキリト

主なキャスト:松岡禎丞平田広明山寺宏一(1話戸松出ないのかよ…。)
絵が綺麗。
続きが気になる。
オープニングの歌良かった。