現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ライブDVDの内容について。エコーちゃんについて
天たま七夕祭り
スタッフが今後やってほしい願い事(できるなら堀江さんが食べがっていた高級桃を食べられる)

  • お金以外に興味をもって:靴や天体についても興味がある
  • 誕生日にTシャツ以外のものをください:肩から下げるバックが欲しいんですねわかりました。
  • 健康に気を付けて。iPhoneiPod touchの同期化。最新バージョンにアップデートして。
  • 5分の微妙な遅刻をやめて。
  • 薄くなった髪を見ないで。
  • 部屋をきれいにして。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 特技が早口言葉って本当?本当

オッス! 乙女塾
課題:想像力が豊かなので声だけで野球ができる

  • ピッチャーなのに打率?
  • 打ったー!空振り?
  • 投げる素振りをした
  • センター取って一塁に送信
  • 負けたチームがマウンドの砂を持ち帰る

エンディングトーク:七夕のお願い