現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・ディアマイフューチャー

  • スマポを拾ってくれたいつきと出会うみあ
  • みあに夢を語るいつき
  • いつきにドキワクなことを教えようとするみあ
  • 全然ドキワクしないいつきをドキワクさせるため次の日に会う約束をするみあ
  • ショーのアイディアを出し合うことを思い出しいつきに断りに向かうPrizmmy
  • いつきと再会して赤くなるれいな
  • いつきにアイディアを出すのに協力してもらうことを思いつくみあ
  • 運動が得意ないつきにショーをしてもらうことを思いつくみあ
  • 特訓するいつき
  • ショーの前に不安になったいつきを励ますPrizmmy
  • 派手なショーをするPURETTY
  • Prizmmyとショーをするいつき
  • いつきのショーに驚き純に調べさせる阿世知

いつきもショーをする展開は予想できなかった。