現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:奈々と水奈の千葉隠
好きなジブリ作品は?『ラピュタ』(水樹)『紅の豚』(福圓)
ヘッド奈々う

  • ママと鉄板焼き屋に
  • カップルの男性の声が聞こえてきて
  • 女性が怒り出した

奈々チャンネル
美里チャンネル
QVCマリンフィールドにまつわるクイズ

  • 人工芝の名前「○○ステージMJマリンバージョン」○○に入る言葉は?アストロ(不正解)
  • 初試合でヒットを打ったのはどっちのチームの選手?西武(正解)
  • 初の三振はどちらのチーム?ロッテ(正解)
  • 初勝利はどちらのチーム?西武(正解)
  • 球場使用料2時間でいくら?1万8900円(不正解)
  • マーくんリーンちゃんズーくんともうひとりは?クール(不正解)
  • クール誕生日は?クール(不正解)
  • クールの年齢は?クール(正解)
  • クール身長は?クール(正解)
  • クールの体重は?宙返りができる重さ(不正解)
  • 意気込みを5・7・5で:潮風に負けない歌声届けたい(正解)

奈々色メール

  • 親知らずを抜きに行って顎が外れた
    • 顎関節症になる人が多い
    • 針灸に行くと顎に針を打ってもらう(福圓)
    • 顎のマッサージが痛かった(水樹)
  • 久しぶりにだるまさんが転んだをしたらケンカになった
    • 二人とも楽しさ重視

エンディングトークQVCマリンフィールドでのライブは屋外なので体調管理に気をつけてください