現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:NEWシングル発売
今日のケータリング:CoCo壱番屋のカキフライカレー。カロリーやばい。(収録時は電撃祭前なので大丈夫)

近況トーク

  • RO-KYU-BU!のふり覚えてた。
  • 雑誌を読みあさって女子力アップさせようと思ってる

ふつおた

  • 声優グランプリの表紙を飾ることについて
  • 密かな夢は何ですか?ナチュラルローソンのものを買い占めたい
  • ゆいかおりの香りについて
  • 小倉さんにしてもらいたい髪型は?なぜか髪の香りの話になる花澤さん。
  • 集中して勉強する方法。:アフレコ前は自分の世界に入り込むように音楽聴いたりしている。時間を区切る。

これであなたもハッピーエンディングっす!

  • 僕は服屋の店員が苦手ですどうやったら彼女ができますか?ZOZOTOWN
  • 土日休めないのでイベントに参加できない(転職以外):イベントは土日だけじゃない
  • メガネが壊れた:コンタクトにする
  • 携帯電話のボタンが壊れて剥がれていく:手に不思議なな力がついている。

花澤潤ちゃん

  • 映画『魔法少女日高日笠』のエンディングを再現してください。
  • ゆいかおりの『ウェイカッ!!』の踊りを再現して
  • ウイスキーのCMで使われるはずだった「唯ちゃんがお好きでしょう」を歌って
  • 潤さんを釣り上げた私に言ったとても素敵な言葉

香菜に胸キュン!

  • 好きな子とパソコンで調べている時にマウスに動かそうとしたら手が触れた
  • メガネを取られてとった子に「メガネがない方がいいですよ」と言われ別の子に「メガネないとダメです」と言われた
  • 放課後帰ろうとしたら袖を掴んで「好きなの。我慢できないの。」と言われた
  • 好きな子から手紙が回ってきて「うちのこと好き?YES・NO」と書かれていた

気持ちをギュっとね♪

  • 青コスモス、赤コスモス、黄コスモス

エンディングトーク:『狙われた学園』の舞台挨拶について