現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

マギ

  • ケガをしたババを街に運ぶアラジン
  • 黄牙の人々に攻撃されたことを確認に向かう白瑛
  • 怒る黄牙の人々
  • 黄牙の人々の襲撃を受ける白瑛
  • 村人を止めるババ
  • 煌帝国の傘下になることを伝えるババ
  • ババの死を悲しむ村人たち
  • アラジンに最期の言葉を残すババ
  • 呂斎に命を狙われる白瑛
  • 魔力を使い切り捕らえられる白瑛
  • 白瑛を助けるアラジン
  • パイモンを実体化させるアラジン
  • 王の器
  • ドルジにゴルタスのことを聞くアラジン

新キャラの声は大原さやかさん
来週はモルジアナメインの話か。2週ぐらいやったら次はアリババメインの話かな?