現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ライブの劇場公開について。コメンタリーは近々録る予定。
舞台挨拶は急に決まることが多い。1箇所をダーツで決めたい。
近況トーク:『バトスピ』に出演していので最近カードゲームを始めた。私強くなるかも。
ふつおた

  • DENGEKI MUSIC LIVE!!の感想メール:社歌になった「Love Destiny」。トロッコについて。
  • ライブタイトルが決定したことについて:タイトル聞いたみんなのイメージ通りになりそう。

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 冬コミに向けてグッズ販売を直談判したって本当?した

名言王に私はなる

  • 「ドリルが欲しい人はドリルがほしいんじゃない穴が欲しいんだ」→「CDが欲しい人はCDが欲しいんじゃない音楽が欲しいんだ」
  • 「この手紙を読んでいるということは僕は君のそばにもういないだろう」→「このメールを私が読んでいるということは君に天たまの種が届いているということだろう」
  • 「またまたでました1等3億円」→「なんとなく出ました4等3000円」

エンディングトーク:舞台挨拶ダーツについて