現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ひだまりスケッチ×ハニカム
1本目

  • 元気がないヒロを心配するゆの
  • デッサンで自分の顔と手を描くことになったゆのたち
  • わかってないことの方が多い
  • カワイイ
  • 宮子を部屋に呼ぶゆの

2本目

  • 進路に悩むヒロ
  • 沙英に進路のことを聞かれるヒロ
  • 元気がないヒロを保健室についれていく宮子
  • 吉野屋先生に話を聞いてもらうヒロ
  • ヒロに質問する吉野屋先生
  • ヒロが早退したのを知ってお粥を作るゆの
  • 沙英に先生がピッタリだと言われるヒロ
  • 沙英に打ち明けるヒロ
  • ヒロが元気になって安心するゆのたち
  • 吉野屋先生に報告に行くヒロ

2本目は今までにないシリアス展開だったな。