現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

えびてん(終)

  • 学園祭の準備をする海老栖川高校
  • 騒ぎを起こして注意される天悶部
  • 泉子に一樹のどこがいいのか聞く戸田山
  • 一樹との出会いを話す泉子
  • 一樹を嫌う泉子
  • 泉子に嫌う理由を聞く一樹
  • 泉子にメイドを辞めるように指示する一樹
  • 疲れがたまる伊勢田
  • 一樹の能力を知った時のことを思い出す泉子
  • 泉子に嫌われ飛び降りようとする一樹
  • 泉子を助けようとして記憶を失う一樹
  • 誤って望遠鏡を動かす戸田山
  • 泉子を助けようとする一樹
  • 二人を助ける天悶部
  • 一樹との婚約を破棄する戸田山
  • 目を覚ます泉子

今週最終回だったのね…。
結局何がしたいのかわからないまま終わったな…。(シリアスなのか、エロなのか、パロディなのかはっきりしなかった)