現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

REVERSI(初回生産限定盤)(DVD付)

REVERSI(初回生産限定盤)(DVD付)

CM明けトーク:スタジオにある白黒のサンタ衣装について
今週のゲスト:衛藤美彩さん、深川麻衣さん(乃木坂46)

  • NEWシングルについて
    • ファンの反応:アニメをきっかけにして知った人が多かった
    • 初めて曲を聞いたときに感想:テンションが上がった
    • 初めてのアニメタイアップが決まって
    • 曲のタイトルについて
  • 今年冒険したことは?
    • 行ったことがなかった吉祥寺に行ってみた(深川)
    • 家の近くのいつもは行かない方へ行ってみた(衛藤)
  • 思い出に残ってるクリスマス
  • どうぶつの森にハマってる(二人)
    • スタッフが持ってきた攻略本をプレゼント
  • ミキサーを買った(衛藤)
  • クリスマスイベントについて
  • 欲しいもの

制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤)

制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤)

来週のゲスト:Zwei
再来週のゲスト:風男塾