現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

「K」(終)

  • 尊の力が暴走していると知る八田たち
  • 避難する八田たち
  • 社を王と認め従うことを決める狗朗
  • 無色の王のところにやって来る社たち
  • 無色の王に取り憑かれた菊理を切ろうとする狗朗
  • 菊理から出てくる無色の王
  • 無色の王を封印する社
  • 狗朗に菊理のことを頼み、尊立ちのところに向かう社
  • 出雲たちと合流する八田
  • 淡島と話す伏見
  • 尊にやられる社
  • 意識を取り戻す菊理
  • 宗像にあとのことを任せる尊
  • 社が死んだことを信じようとしないネコ
  • 天に登っていく赤

ハッピーエンドとは言えないけどまとまった。
続編よりも上坂すみれさんのプロジェクトの方が気になった。