現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ホームパーティーのようなライブハウスで真綾さんのファンと出会ったリスナーからのメール
ライブツアーについて

  • 12月に異例の雪だった札幌
  • 忘年会で賑わっていた。メンバーよく転んでいた。転ばないように短い距離でも車に乗せられた

ライブの感想メール

  • 札幌ライブの感想:バンドメンバーと真綾さんの髪について
    • 髪は切ってない。切ったように見せてるだけ。
  • 仙台ライブの感想:気分が落ち込んでいたけど背中を押された。
    • クリスマスイブのせいか男性が多かった。
    • イルミネーションが近く街が盛り上がっている様子だった
    • 雪にはしゃいだメンバーについて

エンディングトーク:ロシアとクロアチアも行きたいけど、ハワイとか南の島に行ってのんびりしてみたい真綾さん。