現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まおゆう魔王勇者

  • 収穫時期を迎える冬越し村
  • 修道院にやってくる勇者たち
  • 教会で女騎士と再会する勇者
  • 女騎士に魔王との関係を聞かれる勇者
  • 女騎士からその後のことを聞く勇者
  • 馬鈴薯の説明をする魔王
  • 女騎士に目的を聞かれる魔王
  • 冬越し村に向かうことを決める女騎士
  • 勇者に部屋にこもって何をしていたのか聞かれる魔王
  • 同盟のことを話す勇者と魔王
  • 新しい羅針盤を喜ぶ同盟
  • 冬越し村を怪しむ同盟
  • 女魔法使いを探しに行く準備をする勇者
  • 勇者に鎧と剣を与える魔王
  • 勇者にスキンシップを求める魔王

勇者の周り女だらけなんですけど…。