現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

シアワセ☆ハイテンション↑↑

シアワセ☆ハイテンション↑↑

CM明けトーク:雪が降ったことについて
今週のゲスト:中島愛さん

  • NEWシングルについて
    • コミカルな曲で度肝を抜かれた
    • レコーディングは深夜テンションで盛り上がった
    • 歌詞のコシコシコシ:犬が飼い主にこすりつけてくること
    • ギヌギヌは:睨んでる
  • C/W曲について
    • タイトルに名前が
    • ノリノリの曲
  • ブックレットについて

メールテーマ:「そんなぁ」

  • エンドレスカレー
    • カレー好きの中島さん
  • 目の前で売り切れ
    • 学生時代は弁当+購買だった中島さん
  • 中島さんのそんなぁ:スマホになれず長文のメールを消してしまった。初期化してショック受けてたら自動的にバックアップされてた。

TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?

TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?

来週のゲスト:新居昭乃さん