現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:ようやく年明けの収録。世間的に放送時は何をしてるの?センター試験
お正月は何をしていたの?弟とモンスターが出てくるゲームをしていた。
CM明けトーク:お正月実家に帰った話。家族みんなゲームをしていた。

  • 佐賀県のアウトレットに福袋を買いに行った。高校生の頃憧れていた店の買ったらチノパンが入っていた…。
  • 甥について:ジャケットやポスターの田村さんは認識するが実際のを見ると認識しない。

ふつおた

  • 子供の頃住所は覚えていた:今の住所をなかなか覚えられない。携帯の番号とか。
    • タクシーで目的地を言うとき○○町(まち)を○○町(ちょう)と言ってた
  • どんなところから年賀状がきた?自宅は0。事務所には来た。年賀メールは6通ぐらい。
    • 鷲崎さんに少なさを驚かれた。
  • UFOキャッチャーについて:すぐ取れそうなのあったけど知らないキャラだったのでやらなかった