現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:今1週間お休みがもらえたらどこ行きたい?ニュージーランド。暖かいところで叫びたい。
月間テーマ:今年こそ行くぞあの国

  • パリ:仕事を休む勇気が出ない。
    • 休むことで仕事の能率が上がると思う
  • カナダのイエローナイフ
    • 旅行5日前にパスポートが切れてることに気づいたことがある。
  • 小学生の頃住んでいたLA
  • 真綾さんにミューヘンをおすすめします
    • ビールとソーセージに惹かれる真綾さん。ドイツはリサーチ中だった。
  • 飛行機が苦手で海外に行けない。興味を持つ方法を教えて。
    • 飛行機事故の確率なんて街で事故に遭うのと変わらない。テレビで海外の映像が映るたびに実際に見てみたと思う。

エンディングトーク:来週NEWアルバム収録曲オンエアー