現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PSYCHO-PASS

  • タワーの電力消費を調べるグソン
  • 公安局が来たことに気づくグソン
  • 陽動を引き受ける槇島
  • 志恩にタワーを調べさせる狡噛
  • 宜野座に報告する朱
  • 志恩から槇島立ちのことを聞き二手に分かれる朱たち
  • 朱にヘルメットをかぶせる狡噛
  • 襲ってきた男を返り討ちにし通信機でグソンと話す縢
  • 男に襲われ足を怪我する朱
  • 襲ってきた男を返り討ちにし先に進む狡噛
  • 最上階で男たちと戦う狡噛
  • 出会った槇島と戦う狡噛
  • 追い詰められた狡噛を助ける朱
  • 槇島を殺さず逮捕する朱
  • シビラシステムと禾生の正体を知り消される縢とグソン

一人で行った方は危ないと思ったけど…。