現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:花粉症について
奈々さんスギ花粉を演じて
バレンタインに売れ残ったチョコを演じて
今までで悩んだ人じゃないキャラは?
ヘッド奈々う

  • Suaraさんの家に遊びに行った話
  • 本格的なたこ焼き器を使ってたこ焼きパーティ

奈々チャンネル
恋する美里チャンネル

  • 受験に専念したいから付き合えない:あんたの好きはそんなものなの
    • 贈る曲:「どんな時も」
  • 俺には彼女がいる:告白が遅い
    • 贈る曲;「それが大事」
  • 主婦が恋愛したらダメなの:一瞬の快楽に溺れちゃダメ
    • 贈る曲:

奈々色メール

  • 自宅に何か動物が住み着いたりした?実家に蜂の巣(水樹)
    • 家の悩みは?けぇたんの抜け毛
    • お気に入りポイントは:ダイニング

エンディングトーク:ライブブルーレイのタイトル決定。
新曲をT.M.Revolutionと歌います。(『革命機ヴァルブレイブ』主題歌)
座長公演の顔合わせをします。