現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

僕は友達が少ないNEXT

  • みんなに小鳩の誕生日プレゼント選びを頼まれる小鷹
  • 鉢合わせした夜空たちに事情を説明する小鷹
  • 理科に服のことを指摘する小鷹
  • みんなにどこで服を買っているのか聞く理科
  • 星奈と二人で見て回ることになった小鷹
  • 小鳩が喜びそうなものを聞く星奈
  • 星奈に質問される小鷹
  • 夜空たちに服の感想を聞かれる小鷹
  • 誕生日パーティーをする隣人部
  • みんなからプレゼントを受け取り喜んで帰る小鳩
  • 小鷹たちの家にやって来るマリアとケイト
  • 小鳩に誕生日プレゼントを渡すマリア
  • ケイトと天馬が仲がいいことを知る小鷹

小鷹の鈍感さはある意味残念だな…。