現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

リトルバスターズ!

  • 安否不明のチェルヌシカ
  • 学校を休んだクドを心配する理樹たち
  • デブアへの特別渡航が許可されるクド
  • クドを帰したくない鈴
  • 川原でクドを見つける理樹たち
  • 自分の過去を話すクド
  • クドについて話し合うリトルバスターズ
  • デブアに行かないことを決めるクド
  • クドの説得に失敗する恭介
  • 修学旅行が近いことを思い出す理樹
  • 焼却炉の近くでクドが捨てたものを見つける理樹たち
  • 中身はクドが大切にしていたものだと知る理樹たち
  • クドと話す理樹
  • 本当の気持ち
  • デブアに向かうことを決めるクド
  • 日本に戻ってくると約束するクド

新キャラの声は花澤香菜さん