現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

リトルバスターズ!

  • 鈴が変わってきたことに気づく理樹
  • 次の課題は人形劇をせよ
  • もめている子供たちを見つける理樹たち
  • 人形劇をすると子供たちに約束する鈴
  • 小毬に相談する理樹たち
  • 小毬が書いたお話を見せてもらう理樹たち
  • 人形劇に参加する恭介たち
  • 作ったお話を発表し合う恭介たち
  • 佳奈多に部屋に戻るように言われる理樹たち
  • 鈴の手伝いに来る小毬
  • 人形を完成させ川原にやって来る鈴
  • 子供たちに人形劇を見せ喜んでもらう鈴
  • 手紙に疑問を持つ理樹
  • 小毬に礼を言う鈴
  • 星にお願い

来週最終回じゃないんだ…。