現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ファンクラブに入会したリスナーからのメール

  • ファンの年齢層について話す真綾さん

月間テーマ:○○注意報発令

  • ドキドキ注意報:最近聴き始めた中学生リスナー
  • 忘れん坊注意報:夢占いをしていたけど、最近忘れてしまう
    • よく見る嫌な夢について話す真綾さん
  • 頬こけ注意報

教えて真綾

  • 結婚式でかける曲を教えて:プラリネはいいと思う。ほかにオススメは「tune the rainbow
  • 失恋した。優しい彼を忘れられない。:素晴らしい財産になったと思う。
  • レコーディング中「畜生」と言ったのはどの曲?「シンガーソングライター」。いろんなアレンジをしてどれにしようか迷った。

エンディングトーク:7月から放送される『たまゆら』2期の主題歌を歌うことが決まりました。