現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:NEWシングル発売されたのに感想がまだ届いてない。
ふつおた

  • カラオケで何歌う?スタッフと行った時の話をする田村さん
  • マイクスタンドで歌うことについて:歌いにくい。ヘッドセット使って歌う時も歌いにくい。
  • 洗面所で変な音がした話。毛玉取り機が誤作動していた。お化けよりも人がいる方が怖いと思う。
  • 最近趣味が変わったものは?趣味がない。
    • バーベキューのときにはくGパンを買いに行こうと思ってる
  • 飲み物に入ってるタピオカ吸える:苦手