現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

宇宙兄弟

  • ビンスと話すピコ
  • 他の班の様子を見に行く六太たち
  • ピコに質問をはぐらかされる六太たち
  • 手引書に目を通す六太たち
  • ピコにスイッチがオフだと言われる六太たち
  • 他の技術者から話を聞く六太たち
  • ピコがパラシュートの責任者だと知る六太たち
  • 日々人たちの帰還に不安になる六太
  • ネットで設計図を見つけるせりか
  • ブライアンとの約束を思い出すピコ
  • ピコがパラシュートシステムの改良を繰り返していたことを思い出す六太
  • ピコに急かされて担当を決める六太たち
  • この設計図では1機しか作れないことを指摘する六太
  • ブライアンたちの担当から外されたときのことを思い出すピコ