現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

CM明けトーク:電車に乗ってたらスケスケの服を着た女性と遭遇した櫻井さん
今週のゲスト:angela

  • デビュー10周年
  • NEWアルバムについて
    • タイトルについて
    • コンセプト:テーマパーク
      • ダミーヘッドマイクを使った収録
    • 反響は?
    • 『K』の最終回で流れた曲はこちらから提案した曲。
    • 初回限定盤に付属されるサンバホイッスルについて
  • 一番苦労した曲は?今回のアルバムでは「僕じゃない」
  • どんな子供だった?恥ずかしがり屋(atsuko)目立ちたがり屋(KATSU)
  • 出会った20年
  • どんな作品になりましたか?

ZERO(初回限定盤)

ZERO(初回限定盤)

来週のゲスト:AiRIさん