現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (野球中継延長のため40分遅れてスタート)
オープニングトーク:肉体改造をして考えが変わった浅野さん。
9時代エンディングトーク:肉体改造を持続させるコツを教えて
アニスパ企画室
ゲスト:日笠陽子さん

  • ソロアーティストデビュー
    • どんな思いを込めて歌ったのか:作品のエンディング
    • ソロアーティストの話を聞いたときの感想:初めて聞いたのは3年前。ずっと断っていた。
      • 何度もオファーが来てやってみようと思った。
    • ミュージッククリップについて:いろんな解釈ができるように作った。栃木で撮影。寒かった。
    • C/Wは自分で選曲
  • 3ヶ月連続リリースについて:2ndシングルは完成済み。アルバムはまだPV撮影も終わってない。

美しき日笠陽子の世界

  • 歌声に鳥肌が立ちました
  • 素晴らしい女性
  • 見た目と中身のギャップ
  • 字が綺麗
  • 本人がいないところで共演者が話す
    • 現場で怒らさられたことがある
  • 美脚

エンディングトーク:ゲストの日笠さんについて
来週のゲスト: