現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:放送が飛んだ先々週の放送について。

近況トーク

  • レーシックしました。
  • 10年前に取材用に使った伊達メガネを使っている

ふつおた

  • 番組で言った番号でロト6を買ったリスナーからのメール
  • 『 の〜ぷらんでいこう』の反応
  • ゆゆ式』の先生役について:先生は私服なので衣装が多くて嬉しい

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 野球部での打順は4番か6番?どんなボールでも打てるけどぶつかると割れる

灰被り猫の仮面歌謡会(3ヶ月ぶり)

  • インモラリスト」→「プレッシャー」(出遅れる堀江さん)
  • silky heart」→「株とレート」(24時間ずっと気になる)
  • 「プレゼンター」→「プリン食べたー」(2番終了後からスタート)
  • 「クローバー」→「8億円」(言えないなこんなこと今幸せ)

エンディングトーク:野球チームで頼めそうな助っ人について