現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

百花繚乱 サムライブライド

  • ダークサムライの力量を測る慶次
  • 借金を返済してメイド喫茶を閉店する宗朗たち
  • ダークラサムライが気を操ると知る宗朗たち
  • 又兵衛に気の達人の慶次を探させる幸村
  • 又兵衛が戻るまで自己流で気の修行をする十兵衛たち
  • 十兵衛たちの修行の邪魔をする兼続
  • 兼続の言うことを素直に聞く十兵衛
  • 兼続に謝る宗朗
  • 宗朗に罠の場所を教える十兵衛
  • 兼続の態度に疑問を持つ幸村たち
  • 道場に戻ってくる又兵衛
  • 修行の成果を見せる十兵衛
  • 正体を明かす慶次
  • 事情を説明する慶次
  • 蔵から出される兼続
  • 元に戻れなくなる十兵衛

新キャラの声は能登麻美子さん
エンディングの来店者いつも武蔵だったのに慶次になってるな。