現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 貯めたお金で金庫を買おうとするともお
  • 君子にお金を盗まれる夢を見るともお
  • 君子に金を借りられるともお
  • 景子から寝言に返事をしたら死ぬと教えられるともお
  • 君子に貸したお金をはぐらかされるともお
  • 君子の寝言に答えてしまうともお
  • 景子に相談するともお
  • 母の誕生日プレゼントを買ったと知るともお

2本目

  • 朝から寝ぼけたともおの世話をさせられる君子
  • 部屋を散らかしたまま出かけるともお
  • 自分の部屋が欲しいと思う君子
  • 鉄雄に部屋の使用許可を取る君子
  • 部屋を追い出されるともお
  • 喧嘩をして哲子に怒られるともおたち
  • 君子が泣き出して困るともお
  • 君子に謝るともお