現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリティーリズム・レインボーライブ

  • りんねのことを考えるべる
  • りんねを発表会に呼ぶことを思いつくわかな
  • 売上が上がらず困るなる
  • エーデルローズの発表会にやってくるなるたち
  • りんねが来ていないと知って出場を取り消すと言い出すべる
  • プリズムストーンを抜け出して来たりんねを見つけるなるたち
  • いとに目的をバラしてしまうおとは
  • りんねが見つからず二人だけで参加できないか交渉するなるたち
  • べるたちの目的をなるたちに話すいと
  • わかなとダンスバトルすることになったあん
  • 突然の嵐で中止になるダンスバトル
  • プリズムショーをするりんね
  • ドリーミングセッションのことを知るなるたち