現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

変態王子と笑わない猫。

  • 梓に避けられる陽人
  • 月子と体育祭の話をする陽人
  • ポン太の妹のレミと出会う陽人たち
  • エミに高校を案内する陽人
  • 副部長に絡まれる陽人
  • 想像と違いつまらないと感じるエミ
  • 女生徒の制服を水着にするエミ
  • エミをつくしに預けて月子と食事をする陽人
  • エミを警戒する月子
  • エミを迎えに行く陽人
  • 一人で帰ってしまうエミ
  • 梓に質問する月子
  • 新たな猫神を見つける陽人
  • 月子に願いの主と勘違いされる陽人
  • 陽人を信じるつくし
  • 陽人の家に遊びに来るつくし
  • ポン太の妹に違和感を感じる陽人

新キャラの声は寺川愛美さん