現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ダメ女話&梅雨時で前髪が…。
番組ブログが放送前に更新された件について
近況トーク

ふつおた

  • 同じ学部に胸の大きい娘が…
  • メアド交換したけどその後が…:同じメールを2通送らないように
  • 劇場版『シュタインズ・ゲート』を見てきました

ポスター応募者のダメ女エピソード

  • コンビニで食料の多くを買う
  • 部屋が散らかっている
  • 自宅や近所に出かけるときジャージ姿
  • 言い訳をする女
    • 仕事ができる人できない人に関する本を読んだ花澤さん
  • 風呂上りにショッピングモールの化粧売り場に行って試供品で化粧をする
  • 手を洗ったあとにハンカチを使わない
  • 誰彼構わず甘える
  • アホ毛を引き抜く
  • 弟の前で着替える姉
  • レストランなどで選ぶのが遅い
  • 更衣室で着替えず教室で着替える
    • アホ毛の方とショっピングモールで化粧の方が当選

次回からダメ女エピソードに関するコーナースタート
ミュージックディスティニネーション

  • 「虹のそら」

私花澤潤ちゃん

  • 禿げて落ち込んでいた私を励ましてくれた
  • 野球チームの監督をしているときピンチの時にマウンドでかけた掛け声
  • 売上トップの訪問販売員のセールストーク
  • 靴紐を結ぶのを阻止する歌

香菜に胸キュン!

  • 通勤バスが終点に着き押されて私に尻餅をついて「ごめんなさい」
  • 学生時代仲のいい女の子に話しかけようとしたら「私汗臭いから」と恥じらう
  • 土曜日のすいている電車でこっそりパンを食べ始めた
  • 香水をつけてサークルの部室に行くと女の先輩に「いい匂いするね」匂いを嗅がれた

気持ちをギュっとね♪

  • 社長競争早々一等(クリア)

エンディングトーク:もうすぐミニライブ。ダメ女エピソードについて。