現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • あおいからかえでのことを説明されるいちご
  • オーディションを受けようとするかえでに異議を唱えるジョニー
  • 自主的に受けたオーディション映像を見せるかえで
  • かえでの参加を認める美月
  • いちごに日本人の反応を確認するかえで
  • 美月と話す織姫
  • 前向きなユリカとおとめに励まされるさくら
  • オーディションの目的に疑問を持ついちご
  • かえでの部屋に行くいちごたち
  • マジックを始めたきっかけを話すかえで
  • 大切なことに気づくいちごたち
  • ファイナルオーディションを受けるいちごたち
  • 美月のパートナーに選ばれるかえで
  • 今度こそファイナルオーディションに残るいちごたち

“今度こそファイナルオーディション”ってなんだよ…。