現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

変態王子と笑わない猫。

  • 陽人との出会いを思い出すエミ
  • 弥次さんが逃げ出したことを知る陽人
  • 梓に話しかけようとして逃げられる陽人
  • 梓の誤解を解く陽人
  • 梓に弥次さんを探すように頼む陽人
  • 言い争う月子とエミ
  • 水泳勝負をする月子とエミ
  • 願いをキャンセルするエミ
  • エミの最後のお願い
  • 弥次さんが見つかったと知る陽人
  • ポン太がエミのことを覚えていると知る陽人
  • エミを怒らせてしまう陽人
  • 全ての願いをキャンセルするエミ
  • エミとの約束を思い出せない陽人
  • イタリアのままの学校
  • 交換留学生に選ばれるつくし
  • エミに会いに行く陽人
  • 他にも忘れていることに気づく陽人
  • 猫神が梓に憑依していることを知る陽人たち
  • 梓への誠意

新キャラの声は久保ユリカさん