現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:二人が出会って十年。
10年前に流行っていたもの
アニスパ経済特区

ふつおた

  • 10年前の自分
  • Air EDGE今でも使ってる
    • ピッチピッチガールズをしていたことを思い出す浅野さん
  • 柔道の強豪校で高校生だった。20kg太った
  • 会社を突然辞めた→無職をこじらせる→(略)→マイホームを手に入れた

アニスパ企画室
日常で使えるアニメゲームの名セリフ

  • ファーストフード店で注文するとき「私はLです」
  • 「なんでも知ってるねと言われて」「何でもは知らないわよ知ってることだけ」
  • 忘れたと思っていた教科書がカバンに入っていたとき「グレートですよこいつは」

9時代エンディングトーク:10年前ラジオの投稿にハマり始めたリスナー
アニスパ企画室

  • 特集『惡の華
  • ゲスト: 植田慎一郎さん、伊瀬茉莉也さん
  • 作品概要
  • 作品に触れた感想
  • 演じているキャラクターについて
  • ロトスコープを使っていることについて:アフレコはガンマイクに向かって台本を持たずに舞台のように演じる
  • 役に入り込んで伊瀬さんを怖がる植田さん
  • 作品関連楽曲について

我こそはクソムシだ

  • クラスの女子が聞きたいと言われたので新品のイヤホンで聞かせて家でイヤホンを舐める
  • 兄がトイレに入っている時に扉に耳を当てて聞いていた
  • 糊を好きな子の机に塗りたくり、それを剥がして顔に貼り付けた
  • 好きな子のものが欲しいと思い表札を盗んで裏に自分の名前を書いた
  • 好きな子の椅子を消しゴムで消し、ケシカスを集めて匂いを嗅いだ

エンディングトーク:クソムシエピソードの感想
来週のゲスト: