現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

変態王子と笑わない猫。

  • 十年前の世界にやって来る陽人たち
  • 慌てる陽人を落ち着かせる月子
  • 月子の母親のツカサに会いに行く陽人たち
  • 熟していないものを慈しむのは乙なもの
  • ツカサと出会い屋敷に招かれる陽人たち
  • ツカサがひとり暮らしだと知って驚く陽人たち
  • ツカサに確認する陽人
  • 朝になって起きこないツカサ
  • ツカサに会いに来る幼い月子とつくし
  • 怒って帰ってしまうつくしたち
  • ツカサに迎えに行かなかった理由を聞く月子
  • 突然倒れるツカサ

新キャラの声は櫻井浩美さん、小松未可子さん、内山夕実さん(小松さんが男の子役の時は女装率高い気が…)
来週最終回