現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトーク:今年も夏コミに出展する浅野さん。鷲崎さんも鮫の同人誌を出したらと勧める浅野さん。

  • 鮫のキャラクターを作ったら?と提案する浅野さん
  • ジンベエザメの交尾に食いつく浅野さん

アニスパ経済特区

  • アニジェネのチケット先行予約販売

9時代エンディングトーク:鮫同人誌の感想メール
アニスパ企画室
特集:『はたらく魔王さま!
ゲスト: 逢坂良太さん、小野友樹さん

  • あらすじ
  • 演じているキャラクターについて:魔王=夫、芦屋=妻
  • エンテイスラ語について
  • アフレコを終えて:笑いが絶えない現場だった
  • 気に入っているネタ
  • DVD&ブルーレイの特典の冊子について
  • オーディオコメンタリーについて

極貧魔王さま!(貧乏エピソード)

  • 逢坂さんのエピドソード:仕事が入ってバイトができなくなった頃、週一で友達に食事をおごってもらった。
  • 小野さんのエピソード:ご飯に焼肉のタレ
  • 紅茶のティーバックを3回使う
    • 3回飲んだあとお風呂に使う浅野さん
  • アイドル写真集が買えずAmazonレビューを読んでデッサンし妄想写真集を作った
  • 味付け海苔ごま油に鰹節を乗せて食べる
  • サラダ油と塩をつけてポテチを再現(貧乏の魔王さまに選ばれる)
  • 川原で拾った綺麗な石を磨いて彼女にプレゼント
  • 穴の空いた体操着で体育を受けている女子大生
  • 給水器を見つけるとペットボトルに水を入れる

エンディングトーク:来週から何か大きく変わります。貧乏自慢について。
来週のゲスト:
10時代:戸松遥さん