現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:生きがいととは?ダジャレを言ってしまう田村さん。
ふつおた

  • いつも頼んでいたメニューがなくなったことについて:さきいかの天ぷらについて
  • 人と食べるときほかの人が食べるまで遠慮する?逆に遠慮される
  • 夏に向けてダイエットの計画してる?無理せずやるのがいいのかなと思う。
  • これは許せない組み合わせ?納豆を入れることについて肯定する田村さん。
  • 母のナポリタンが美味しくない:一緒に作ったら
  • 小銭を何枚も使って支払うことに抵抗ある?そんなに気にしないと思う。
  • ライブ前に体力作りしてる?母親にプレゼントした器具がその後使われているのか気になる田村さん