現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ハイスクールD×D NEW

  • アーシアにリアスといるところを見られて焼き餅を妬かれる一誠
  • 松田と元浜に変な噂を流される一誠
  • 左手が疼いて朱乃に気を吸ってもらう一誠
  • 部室が使えず一誠の自宅で定例会議を行うオカルト研
  • 一誠の幼い頃のアルバムをみんなに見せる一誠の母
  • 木場に質問される一誠
  • 依頼者の家に行く一誠
  • 対価に絵画をもらう一誠
  • リアスに呼び出される一誠
  • はぐれ悪魔の討伐をする一誠たち
  • 戦いに集中しなかった木場を叱るリアス
  • 木場を心配する一誠
  • リアスから聖剣のことを聞く一誠とアーシア
  • 写真のことをリアスに話す一誠
  • フリードと再会する木場

新キャラの声は種田梨沙さん、内田真礼さん
相変わらずの内容だな…。