現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
ガッチャマンクラウズ

  • ターゲットを探す清音
  • 見知らぬ男からノートを渡されるはじめ
  • 手帳に書かれた場所にむかうはじめ
  • 変身してメスを倒す清音
  • みんなに話そうとするはじめを止める清音
  • はじめを基地に連れて行く清音
  • メンバーを紹介されるはじめ
  • パイマンにアムネジアエフェクトを説明されるはじめ
  • メスについて説明されるはじめ
  • JJの言葉を聞くはじめ
  • 現場に向かうはじめと清音
  • メスと戦う清音
  • 初めて変身するはじめ

主なキャスト:内田真礼逢坂良太浪川大輔小岩井ことり平野綾細見大輔丹下桜宮野真守森功至
けっこう面白かった。
主人公は清音じゃなくてはじめなんだ…。