現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

プリティーリズム・レインボーライブ

  • なるの家に居候になるりんね
  • おとはに人気・実力を抜かれたと噂され起こるべる
  • 困っているおとはをプリズムストーンに連れて行くなる
  • お店の客に気配りをするおとはに驚くなる
  • 自分の気持ちを隠すおとはに起こるいと
  • イベントの内容について提案するおとは
  • おとはにシナリオを頼むなる
  • おとはがプリズムストーンに入るのを目撃するわかな
  • イベントの準備をするなるたち
  • ステージを見に来るべるたち
  • おじけづいたおとはを説得するいと
  • ショーを成功させるおとは
  • べるに誤解されるおとは
  • ペアとものフェミニと出会うおとは