現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:短気だと思われていたことを知り驚く浅野さん

  • 「お前の正論を言ってみろ」は怒ってるのではないと言う浅野さん
  • どうしたらいいの?

ふつおた

  • 短気な浅野さんをラノベ風のタイトルにすると
  • リスナーも短気だと思われていたことについて
  • 怒りをおさめる方法
    • 正反対のことを考える:アナルレモン(特殊プレイすぎる…)
    • Twitterで鍵アカを作る
    • 人生のどこかでつまづくと思う
    • 親身になりすぎる

一撃A&G

9時代エンディングトーク:怒りっぽい浅野さんに対するメール
アニスパ企画室
ゲスト:田村ゆかりさん

  • イベントDVD&ブルーレイについて
    • 鷲崎さんが出演していることについて
    • 当初はアルバムのおまけにするはずだった
    • 歌番組のパロディ
  • バーチャルデート
    • お化け屋敷のシーンだけ別録りしたのが失敗だった
    • 今後もやりたい
  • 誕生日のお祝い

夏だよゆかりちゃん定番質問祭り

  • 夏休みの自由研究で思い出に残っていることは?工作はあるけど、研究はやったことない
  • 海と山どっち?海
  • 海とプールどっち?海
  • 水着を着る機会はある?ない。みんなで行くなら着る
  • イカの種は出す飲む?出す人いるの?(種を飲む派の鷲崎さん)
  • イカに塩かける?かけない
  • イカは白い部分まで食べる?食べない
  • イカ割りをしたことある?ある
  • 花火にまつわる思い出:東京湾の花火をダンスリハの間に見てた
  • 好きな花火は?パラシュート

エンディングトーク:ゲストの田村さんについて&バカ話
来週のゲスト:
10時代:坂本真綾さん