現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

TVアニメーション「ブラッドラッド」オープニングテーマ『ViViD』(限定盤DVD付)

TVアニメーション「ブラッドラッド」オープニングテーマ『ViViD』(限定盤DVD付)

CM明けトーク:『トリコ』のイベントでマグロの解体ショーをした櫻井さん
今週のゲスト:小松未可子さん

  • 初めて聴いた印象:歌えるかな?
  • レコーディングについて:癖をなくして歌うのに苦労した
    • アフレコスタイルでした
  • 出来上がりを聞いた感想:新鮮
  • C/Wについて
  • PVについて
  • イケメンと言われることについて:嬉しい。イベントでゴスロリ着たら女装みたいになってしまった
  • ラップをやってみたい
  • 一番欲しいものは?防音室。カラオケボックスに住みたい。
  • 夢は?家にカラオケを仕込む。
    • どんな歌を歌うの?水樹さん、angela
  • 恥かしいこと:チャックがあいてる。9割あいてる。

終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤)(DVD付)

終わらないメロディーを歌いだしました。(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:水樹奈々さん